【お知らせ】校友課の年末・年始の事務取扱について
年末・年始の事務取扱は、下記の期間業務取扱休止とさせていただきます。
休止明けは、電話等混雑が予想されますのであらかじめご了承願います。
【年末・年始事務取扱休止期間】
令和4年12月26日(月)~ 令和5年1月5日(木)
※令和5年1月6日(金)10:00より通常事務取扱。
本年もご支援ご協力賜りまして、心より御礼申し上げます。
時節柄、くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
良いお年をお迎えください。
総務部校友課
投稿者プロフィール

最新の投稿
Topics2023.01.29◇【お知らせ】本学卒業生の第42回大阪国際女子マラソン 結果について
Topics2023.01.26◇【お知らせ】本学卒業生の第42回大阪国際女子マラソン 出場について
Topics2023.01.26【お知らせ】企画展「中国前近代の貨幣―宮澤知之教授の実物講義―」開催のご案内
Topics2022.12.20【お知らせ】校友課の年末・年始の事務取扱について